Capture




柴犬が物を売っている姿の動画がベトナムでFacebookで紹介されました。

ベトナムにも犬を飼っている人はたくさんいますが、このシバ君にベトナム人はすごく感心しています。

日本人でも 驚きますね。

いろいろな反応をまとめました。


僕はシバ君がほしいなぁぁぁ! シバ君が(僕の商品を)売ってくれれば、きっとたくさん売れるだろうなぁぁぁ

本当に売っている姿を見せてほしいな! 動画では男の人と遊んでいるんじゃないの?


シバ犬は珍しい犬種だよ、ベトナムには ないみたいね。

シバ君はアキタ(日本の犬の一種)同じだと思う。

アキタはシバとかなり同じけど、シバのほうが可愛いと評価されている。

ガールフレンドがいなくてもいいけど、犬がなければ寂しいよ。笑

超可愛いね。

Bon Tran(※コメント者の友人)...お前じゃない?笑

この犬種は超賢いよ。

本当に可愛いね!!!抱きたいなぁぁぁ

日本の犬が物を売ることが出来るなら・・・=>日本の失業率が増えるだろうね。

関係ないけど、日本の道は綺麗だね。

シバ君が一匹でも いればいいのになぁぁぁ

超可愛いなぁぁぁ

シバ君が物を売ると、泥墓さんがものを盗みやすいかもね。
犬に売らせると、犬も物も取られる可能性が高いね。
→ここは日本だよ、ベトナムじゃないね!

シバ君より、僕の方が上手に売ってるよ 笑!